陶芸をはじめませんか。オーブン陶芸は窯の代りにオーブンで焼きあげる陶芸です。自宅で手軽に陶芸が楽しめオーブン陶芸の作り方を紹介しています。
オーブン陶芸の作り方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. |
  2. スポンサー広告

本格陶芸講座のQ&A

現役陶芸作家、伊藤珠子先生の本格陶芸講座の受講を考えていらっしゃる方達から
寄せられた質問をまとめています。本格陶芸講座とは

Q:本格陶芸講座はどういった人を対象にしていますか?

A:陶芸の初心者の方を対象にしています。年齢や性別関係なく、楽しく学べる
内容になっています。伊藤先生の教室に来られる方も、20代~60代と幅広い
方が来られて陶芸を習得されています。

Q:毎日陶芸をしないといけませんか?

A:その必要はありません。自分のペースで、自分が作りたいものから始めても
楽しく上達できる講座になっています。平日の時間がある時にテキストを読んだり
DVDを見て、週末の時間のある時に実践してはどうでしょうか。

Q:DVDはどんな内容ですか?

A:講座で取り上げている陶芸作品について、全て実演しています。
* 講座を安くするために家庭用のデジタルビデオで撮影されているため、画質や
音質が、ほんの少し良くない所があります。画質や音質、編集に質の高いものを
求める方は購入を控えた方がいいと思います。

Q:陶芸用品はついていますか?

A:付いていません。

Q:申し込み方法と支払い方法を教えてください?

A:インターネットの申し込みの他に、電話・FAXでのお申し込みができます。   
申し込みボタンを押した後の案内にそって、好きな方法を選べます。支払い方法は、
代金引換決済、クレジットカード決済の2種類です。クレジットカードは分割払い
ができます。

伊藤珠子先生の本格陶芸講座の申し込みは 本格陶芸講座公式サイトから。


スポンサーサイト
  1. |
  2. 陶芸通信講座について
 次のページ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。